2010年10月20日

一週間で身につくデッサンのコツ


 e.jpg
 
 
>>絵が上手くなる方法はこちらから


どんなに絵が下手な人でも、あるコツさえ理解すれば、誰でもデッサンは描くことが出来るようになります。
 
 
↓↓まずは実際にこの教材で学ばれた方の体験談や作品をご覧下さい
 
 
◆吉村様 30代

この上達法を実践してみると、言葉で表現するのが難しいのですが、満足いく絵を描けるようになりました。

もともと絵はそんなに下手な方ではなかったのですが、知らなかったことを新しくしることができ、腕にさらに磨きがかかりました!


 
↓実際の作品
mihon.jpg
 
 
こんな作品が初心者の人でも描けるようになるんです。
 
 
デッサンには絶対欠かせないあるコツさえわかれば、一週間で上手く描けるようになってきます。
 
 
 
他にも、実際に体験された方の声や作品を紹介していますので、ぜひご覧下さい。
 
 
>>詳しくはこちらから
 
 
 
自宅が陶芸教室に!初心者のための本格陶芸講座
 
エアーブラシテクニックDVD

2010年03月01日

絵が上手くなる方法 デッサンの描き方

一週間でマスター出来るデッサンのコツとは?

e.jpg
 
⇒詳しくはこちらから
 
デッサンの描き方で悩んでいませんか?
手や顔などの人物に、果物や植物など、デッサンはちょっとした基礎が出来ればうまく描けるようになるんです。


・モデルのバランスが狂ってしまう
・微妙な明暗の差が難しい
・綺麗にアウトラインがとれない


これらは「ある練習法」を実践する。

コツはこれだけです。

 

デッサンにおいて重要なことは、「デッサンの眼」をもっているかどうか。

デッサンを専門にした参考書や教室ていうのはなかなかありませんよね。この教材は、デッサンに必要な情報を詰め込みました。
 
e2.gif

その中身の一部を紹介すると

◆多くの人が勘違いをしている遠近法の正しい描き方

◆明暗を表現しやすくする方法

◆ちょっとしたコツでリアルに描くテクニック

◆絵の歪みをなすくコツとは


など、ちょっとしたコツを覚えることで、一週間でデッサンは上手く描くことが出来ます。

 
 
このサイトは、YUKOさんの デッサン!絵が上手くなる方法 のデッサンを描くコツや基礎、手・顔・人物などを描く時の基本などの情報を公開しています。
 
 
ペン字スピード上達!伝統山下流
 
簡単41日間!漫画の描き方 佐々木慧 基本
 
盆栽・ミニ盆栽の作り方